NEWS

寄付金のご報告①

GROWTHです。

大変遅くなりましたが寄付金のご報告になります。
既にお渡ししておりましたが、諸々の状況を鑑みご報告するタイミングを調整させていただきました。

今回、遠方の為、振込にて11月、12月分を合算で寄付金をお渡しいたしました。
お渡しいたしました方は保護猫活動をされている個人の方になります。猫の保護や譲渡、また現在病気で治療中の猫達のお世話を献身的に行っている方です。

本来であれば、お渡しした方のお話もご報告させていただきたいのですが、今回の様々な事情で公式のTwitterやサイトニュースからではない情報や憶測が錯綜しており、現時点で寄付金をお渡しした方や団体へご迷惑がかかる可能性があり、詳細な情報の公開は伏せさせていただきます。

こちらの事情とは言え、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

お預かりしております寄付金につきましては第三者の管理の元、適切に今後もお渡ししていきますのでご報告させていただきます。

皆様の優しいお気持ち本当にありがとうございました。

現在、お渡しする寄付金につきまして調整中でございます。
当面の間、個人名や団体名などは伏せさせていただきますがご報告を続けてまいります。
寄付金に関してのお問い合わせ等ございましたら、問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご理解いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

GROWTH管理人